大橋由来夫の今日の一言(12年)

このメニューは世の中の情勢から私の趣味に至るまで、幅広い話題を提供するコーナーです。気軽にお立ち寄り下さい。

ありがとうございました(12/02/10)
 2012年2月10日、議員の任期が切れる日です。皆様の為に12年間議員をやって参りましたが大した実績も上げられず大変申し分けなく思っております。でも、これだけは信じて下さい。この12年間いつも一生懸命やって来たつもりです。後悔することは一つもありません。充実した12年間でした。
 たくさんの人と出会い、知り合い、多くの人間関係が出来ました。私にとっての財産です。
 今後は私は一般市民として生きて行くつもりです。爽やかに生きていきたいと思いますので宜しくお願いします。そして、お世話になった皆様”ありがとうございました”。さようなら!
ホーム

議員の仕事(12/02/06)
 議員の任期が10日をもってうち切られます。HPも新しくリニューアルしたいと思います。議員の任期をもって新しいHPに切り換えようと思ったのですが技術的な問題のため少しずれこみそうです。期待して待っていて下さい。
ホーム

第5位(12/01/31)
 御殿場市議会議員選挙で私の後継者が第4位で当選いたしました。選挙への真面目な取り組みを見ていると大変立派な事だと思います。次は議員活動ですが彼なら立派にやってくれると思います。
ホーム

遅い(12/01/19)
 体の回復が遅くなっているのを感じます。例えば、以前は伸ばせないところが伸ばせるようになったりしたのが1週間で出来ていたことが3週間かかってしまたりしています。でも、焦りは禁物。地道な努力で治すことが大切です。
ホーム

健康状況(12/01/13)
 最近の健康状況はまさしく健康そのものです。頭は痛くないし、体も痛くない。頭の働きと体の動きが回復すれば、元の健康体に戻ります。でも、その為には時間と努力が必要です。挫けないで頑張ります。
ホーム

寒い(12/01/11)
 段々と真冬らしく寒い季節になって参りました。特に寒さを感じるのは通勤の時です。といっても通勤時間5分、通勤距離300m。非常に楽をしております。これで寒いと言っていては、周りの人から怒られそうです。
ホーム

どうする?(12/01/06)
 議員を引退してからこのホームページをどうするか考え中です。今は御殿場市議会議員大橋由来夫のHPというタイトルでやっていますが、それを変えようかと思っています。会社員大橋由来夫とか中年大橋由来夫など色々考えます。いづれにしろ2月中にはタイトル、内容を変えますので楽しみにして下さい。
ホーム

新年(12/01/01)
新年、明けましておめでとうございます。今年は私の中で大きく変わる年です。順調に対応したいと思います。2012年バンザイ。

ホーム


ホームへ戻る

ホーム